6579647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月09日
XML
カテゴリ:今日の出来事
凄いですね~~きらきら (〃゚ o ゚〃) 。

ほんとに作っちゃうんだ~音符






トウモロコシ畑をつぶして野球場をつくる米名作映画「フィールド・オブ・ドリームス」が現実に――。
米大リーグ機構が8日、1989年公開のこの映画のロケ地に8千席の仮設球場をつくり、来年8月に公式戦を行うと発表した。

試合はホワイトソックスとヤンキースが対戦する。
アイオワ州のキム・レイノルズ知事は「映画は『やればできる』というアイオワ精神を体現している。州で初めての大リーグの試合が行われるのにこれ以上ふさわしい場所はない」とコメントした。(ニューヨーク=鵜飼啓)









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月09日 14時37分02秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.