6578011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日お知らせしたオリンピック会場の
お台場の水が臭い件。

早速、パラトライアスロンのワールドカップ(W杯の
スイム中止が決定したようですよ Σ(゚Д゚;) 。

検査で基準の2倍の大腸菌が出たそうです。

いかに不衛生な環境かがわかりますね(´・ω・`)。


世界中から人が来ているというのに、
汚水のような海って、
超恥ずかしいですね~~(>_<)。





大会実行委員会によると、
16日に実施した水質検査で大腸菌の数値が
国際トライアスロン連合(ITU)が定める上限の2倍を超えた。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月17日 09時11分14秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.