6582320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
8時台に青森県東方沖で、
M6.1の大きな地震が発生しましたΣ(゚Д゚;)。

埼玉までは揺れなかった為、
発生をデータチェックしに行って気が付きました雫


令和になって何度目のM6やら。。(T□T) 。
今年はM6超え地震が多いですね~~~。


昨日は関東で。。もぞもぞしていたんですが、
(あとは九州の方も。。)
意外に大きいのが青森沖で発生しました。







関東も、もぞもぞしてますので、
千葉県沖とか地震がおきてもおかしくない感じ。
スロースリップがおきているのかな?。


水害で九州が大変な時ではありますが、
地面も活動中ですので、
大きめの揺れにはご注意くださいませ。


この2~3カ月、多忙でしたので、
(その間に何度もM5~6地震がおきてしまいましたが)
なかなか細かいチェックが出来ませんでしたが、
またデータチェックしておきますね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2019 11:14:21 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.