6579376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月26日
XML
カテゴリ:
人の命がガチで削られるレベルの高線量放射能が、
2019年9月26日、福島原発で計測されました!! Σ(T□T) 。

毎時3シーベルトですって Σ(T□T) 。

1シーベルトでリンパ球が減少しだし、
確か10シーベルトで亡くなる方も出てくるはず。。。(T□T) 。

その地下水、マトモには、そばにも近寄れないですね(>_<)。





原爆などで一度に大量の放射線を受けて障害が出る「急性障害」。
具体的には1シーベルトを超えると、
リンパ球の減少や嘔吐などの健康被害が起きるとされる。

日経過去記事より






 東京電力は26日、福島第1原発で発生した
高濃度汚染水をためている「プロセス主建屋」を
調査した結果、地下2階の水から最高で
毎時3シーベルトという高放射線量が計測されたと発表した。

 水中には2011年の事故発生直後、
放射性物質を吸着する物質を詰めた土のうが積まれており、
東電はこれが原因とみて処理方法などを検討する。

 汚染水の水深は約4メートル。
昨年12月の事前調査では、
底の周辺で毎時約2.6シーベルトが計測されたため。。下矢印









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月26日 22時20分56秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.