6576189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
そういう人間は必ず非通知ですね (;´・ω・) 。

。。。それにしても、
一般の方?の講演まで、
犯罪歴がつこうとも妨害しようとするんですね。。。
こわいね~雫(;´・ω・)(・ω・`;)雫ネー 。


自分と意見が違うからと、
脅迫電話をかけて、
町役場など様々な関係者にまで多大な迷惑をかけたり。。、
また脅迫を受けて中止になった事を
喜んでネットに載せる人とか。。。雫ヾ(。>﹏<。)ノ゙


















あ、でも、こういう事もしている方なので、
普通の一般人とは違うのかも雫




更に次の講演会まで、
講演阻止に動いている人、発見。。。Σ(゚Д゚;) 。


竹田さんのTwitter、
たまにしか見ないし、
動画とか見てないから
思想的なものはよくわからないんだけど。。雫

ただ、こうやって拡散希望して、
超こわい。。。。雫








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月13日 15時44分10秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.