6582908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
相次いでるナンバープレートの盗難、
タイ人が買い取って、
アジアで転売していたようです。。。(´・ω・`)ダッシュ

タイ人の犯行なのかな?。




自治体のマスコットキャラクターなどが描かれた原付きバイク用の「ご当地ナンバープレート」が相次いで盗まれた事件で、埼玉県内のタイ国籍の40代の男が盗品を買い取っていた疑いがあることが捜査関係者への取材で判明した。
埼玉県警は18日午前、この男を盗品等有償譲り受け容疑で逮捕した。
県警は盗まれたナンバーが東南アジアで転売されたとみて詳しいルートを追及する。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2019 03:46:04 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.