6578745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月22日
XML
カテゴリ:今日の出来事
5時台に茨城県南部震源でM4.5の地震発生。

窓などへの地震波で1発で起こされ。。(´ぅω・`)ネムイ、
その後に揺れがきた~~~ Σ(T□T)。


一昨日も茨城~埼玉にまたがって、
地震が次々とおきている事をお知らせしましたが、
大きめが来ましたね雫

。。利根川の脇あたりが震源でした。







7時台には東海道南方沖でM4.9の
深~いところで地震も発生。




こちら、茨城県との地震も関係ないし、
南海トラフ地震とかとも関係はありません ( ・ᴗ・ )。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月22日 09時06分31秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.