6583064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
殺人などの犯罪を繰り返す人間を
野放しにする決定をくだす裁判長は、
無慈悲ですよね(>_<)。

自分では責任をとらずに、
次の被害者、犠牲者を出させる。。。雫


熊谷市での6人殺害した犯人も、
東京高裁で一審の死刑破棄となり、無期懲役ですって(-"-;)。
(10年後には出所してくるかも。。)


もう、いい加減に、法律改正しましょうよ。。。ヽ(`Д´)ノ。





18年6月に起こした7歳の女児への強制わいせつ致傷などの罪に問われた男は、過去に女子中学生2人の殺害で服役。
出所後も性犯罪を繰り返していた。

印象的だったのは、鳥元受刑者が自身の犯罪傾向や性格上の欠点を明確に自覚していたことだ。
それでも罪を繰り返した。
現行の再犯防止策の限界が露呈したとも言える。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2019 11:26:46 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.