6582922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康

 WHO=世界保健機関は、中国内陸部の湖北省武漢で、
先月以降、相次いで見つかっている原因不明の肺炎の患者について、
新型のウイルスによる可能性が否定できないと発表しました。
 
 患者の症状などから、原因不明の肺炎の原因は
新型のコロナウイルスの可能性が否定できないと指摘しています。

そのうえで、原因不明の肺炎の病原体を特定するためには、
さらなる調査が必要だとしています。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2020 12:40:05 PM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.