6583041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
昨日、チャーター機で武漢から帰国された方、
3人の新型コロナウイルスに感染が確認されたそうです Σ(゚Д゚;) 。


先ほど到着した第2便の帰国者の中にも、
9人が発熱などしているとか。。。 ( ▽|||) 。


もう武漢では病院のキャパオーバーでなかなか治療できなさそうだし、
日本で治療。。。て感じかなぁ。。。(T□T)





中国・武漢から29日に帰国した男性2人・女性1人が、
新型コロナウイルスに感染していることが確認された。







中国の武漢市から210人の日本人を帰国させるために武漢の空港を出発したチャーター機の第2便が午前8時40分すぎ、羽田空港に到着した。9人に咳や発熱の症状があるという。







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2020 09:27:25 AM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.