6582678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事

「中国人、及び2週間以内に中国渡航歴がある者の日本国入国禁止措置を求める」

◆武漢肺炎の日本国内に於ける感染が急速に拡大しており既に日本でも死者、重症者がでている。感染源中国の一部地域のみからの入国禁止に限定した措置が大きな原因である。
◆今この瞬間にも日本に入国している多数の中国人の中に無症状の保菌者がいる可能性が高い。
◆現状として、中国から入国を受け入れる限り、日本の感染者数は増えていく危機感を抱く必要がある。治療法なく、有効な薬もない未知の肺炎ウイルスの更なる侵入を防ぐべきである。

共同代表 頭山興助 高須克弥








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2020 09:58:55 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.