6578615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事
北海道以外、埼玉も買いだめ、買い占めが横行中です(>_<)。


本当に店頭から、
トイレットペーパーや箱ティッシュ、キッチンペーパーが消え、
数店舗巡りましたが、どこにもありませんでした。

リードで水切りをしたかったのに、3店舗巡って、在庫ゼロ。下矢印
家の分がなくなったから何気なく買いに行ったのですが、
まさかそういう商品にも波及しているなんて。。。

仕方ないから、ガマンです。。。(>_<)。


ライオン リード ヘルシークッキングペーパー スマートタイプ 36枚入



それどころか、
店舗によっては、ペットボトルの水類、袋ラーメン、パスタも
完売のところもありました。
主人様にダイエットコーラを見に行ったら、
棚ががらりと開いてて、ビックリです~~~~雫(´・ω・`) 。






北海道釧路市のスーパーマーケットには、ふだんより多くの買い物客が訪れ、
外出の自粛に備えて日持ちする食品などを買い求めていました。

 店内では、ふだん通り生鮮食品などを買う人をはじめ、
今後、外出を控えるために、カップラーメンやコメ、
それに冷凍食品など日持ちする商品を多く買い求める人の姿がみられました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月29日 16時12分09秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.