6578926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月26日
XML
カテゴリ:病気や健康
昨日の小池都知事の会見直後から、
Twitterでは真摯に取られる方もいた一方、
「小池は信頼できないから」とか、
「予定は変更しない」とか。。。、
非協力的な感じの内容を投稿する人のなんと多い事(゜Д゜) 。


東京ではなくとも、
感染爆発は心配なのに。。、
気にしない人が多数いる中では、
要請しただけでは、感染制御には足りなさそう~゚(゚´Д`゚)゚。 。

。。。先日のK-1観戦が前例としてあるし雫


イタリアやスペインのように、
一気に感染者数が激増しませんように(>_<)。





 WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、
新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるため、
多くの国で都市を封鎖する措置を取っているとしたうえで、
これを機に対策を徹底すべきだと訴えました。

 WHOのテドロス事務局長は25日、
スイスのジュネーブの本部で開いた定例記者会見で
「ウイルスの感染を遅らせるため、多くの国がかなりの社会的、
経済的な損害を伴う休校やビジネスの休業、
スポーツ行事の中止や自宅待機といった先例のない措置を取っている」
と述べました。

 そのうえで「感染を食い止め、より多くの命を救えるように、
これらのすべての国は『都市の封鎖』の措置をウイルスを打ち負かす機会として
利用すべきだ」として、これを機に対策を徹底すべきだと訴えました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月26日 08時50分46秒
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.