6583564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事

 埼玉県とさいたま市は、
30代からから70代までの男女合わせて12人が、
新型コロナウイルスに感染していたことが新たに確認されたと
発表しました。

 埼玉県とさいたま市によりますと、新たに感染が確認されたのは、
30代から70代までの男女合わせて12人で、
このうち2人は、所沢市にある所沢明生病院に勤務している
30代の女性と入院している70代の男性です。
 この病院で感染が確認されたのはこれで4人となり、
埼玉県は院内感染の可能性があるとみて調べています。

 県によりますと、病院は5日から新たな入院患者の受け入れと
外来の診察を休止したということです。









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2020 10:52:34 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.