6717276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
ずうずうしいのに。。ビックリ! Σ(゚Д゚;) 。

日本だから攻撃しないけど、
他国だったら交戦になるような行為だよね?(`・ω・´)ムー。





昨日の朝のニュース。下矢印





奄美大島沖の日本海、中国側の運行かと思ったら、
違ったでしたんですね雫

横断状態でした。。。。



 鹿児島県の奄美大島の周辺で確認された
中国海軍のものとみられる潜水艦は、
幅10キロほどの狭い海域を縫うように航行していたということで、
政府は、海洋進出を強める中国が潜水艦の能力などを
誇示した可能性もあるとして、警戒を強めています。

 今月18日から20日にかけて、
海上自衛隊は、鹿児島県の奄美大島の周辺で、
外国の潜水艦が、浮上しないまま、
日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行したのを
確認しました。

 政府関係者によりますと、
この潜水艦は中国海軍のものとみられ、
領海への侵入はなかったということです。

 また、奄美大島とトカラ列島の間の狭い海域で、
幅10キロほどの領海と領海の間を縫うように
進んでいたということです。



















にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2020 09:37:51 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X