6583404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
日本も原発があるし。。、
大手企業ですらサイバー攻撃受けて軍事関係も漏れたし、
他人事じゃないですよね(>_<)。





 【カイロ=奥田哲平】イラン中部ナタンズのウラン濃縮施設で
2日に発生した火災を巡り、
何らかの破壊行為を受けたとの疑いが浮上している。

 ロイター通信は3日、イラン当局者の話として
サイバー攻撃が原因との見方を伝えた。

 イランでは先月下旬にも首都テヘラン郊外の軍事施設で
大規模な爆発が起きるなど不可解な事故が相次いでいる。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2020 12:03:14 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.