6583471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事

 新型コロナウイルスの新規感染者が急増し、
1日で200人を超えた東京都。

 今後、高齢者などに感染が拡大して重症者が大幅に増えると
医療体制がひっ迫しかねないとして警戒を強めています。







 東京都は新型コロナウイルスの感染状況や
医療提供体制について、
専門家の分析をもとに現状を評価する会議を開き、
感染者が増え入院患者も増える見込みだとして
都内で3000床の病床を確保するなど
医療体制を強化していくことになりました。

 9日午後から開かれた東京都のモニタリング会議は、
小池知事のほか感染症の専門家などが出席しました。











にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2020 06:40:26 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.