6562589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月09日
XML
カテゴリ:病気や健康
ネットで、
「増えても若い人ばかりの感染だから大丈夫」と、
のんきに考えている方、
ド田舎で周囲に家がない場合を除いて、
都市部のお住まいの方は、
専門家の話に耳を貸してくださいね (`・ω・´)ゝ。


大丈夫なら、都が3000ものベッドを確保しようと
動きませんよ。。。(´・ω・`) 。






 東京都内で200人以上の感染が確認されたことについて、
日本感染症学会の理事長で、東邦大学の舘田一博教授は、
「今月に入ってから感染者の数がどんどん増えていて
とても心配な状況になってきている。

これまでは東京の特定の地域に限られた流行
という形でみられていたが、
周囲にしみ出すように広がりつつあり、
中高年の人たちにも増える傾向がみられるので、
とても危険な兆候だ。

 2週間前から人の動きがもとに戻りつつある中で、
これからさらに1週間、2週間、感染者が増え続ける
リスクを考えなければならない」と指摘しています。




















にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月09日 19時09分52秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.