6581750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
東北でもクラスターになりそうです。
同じ専門学校から、もう4人の感染者。。。雫


埼玉県内の話をすれば、
蓮田市の蓮田病院があやしげ。。。
こちらも4人目の感染者が出たそうで、
クラスター目前です(´・ω・`) 。





 宮城県は14日、大崎市在住の20代女性が
新型コロナウイルスに感染したと発表した。

感染経路は調査中だが、女性はこれまでに
3人の感染が確認された仙台市内の専門学校生で、
同じ場所で5人以上が感染する「クラスター(感染者集団)」
が起きた可能性がある。
感染が確認された計4人は専門学校の同じコースに通う学生だった。








 東京都内で14日、新型コロナウイルスの感染者が
新たに143人確認された。
2日連続で200人を下回ったものの、
ここ1週間の新規感染は1216人に上り、
4月の感染拡大期を上回るペースだ。

 感染拡大に歯止めがかからない中、
再び休業要請を出すことに慎重な都の方針に
区市町村からは不満の声が上がる。








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2020 09:28:49 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.