6582876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
建物内の空気を循環させる換気システムは、
新型コロナ菌を循環させるとはいえ、
「商業施設を避けろ」とは言えないだろうし、
自主規制して避けていかないと身は守れませんねぇ。。 (´・ω・`;) 。


コロナが出た建物には菌の生存を考えると、
1週間ぐらいは避けた方がよさそう。。雫






 新型コロナウイルスの感染拡大で、
建物の「換気」に注目が集まっている。
 集団感染が起きた大型クルーズ船
ダイヤモンド・プリンセス(DP)号は、
客室への給気の70%が別の客室などから
排出された空気を循環させたものだった。

 建物内の空気を循環させる換気システムは
国内の商業施設や病院でも広く採用されているといい、
専門家の団体は「ウイルスを拡散させるおそれ」を
指摘している。















にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2020 10:09:16 PM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.