6582149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
7月の感染者だけで、
お隣の韓国の全感染者数よりも多い気がする。。。(-"-;)。


医療界からも悲鳴があがっているのに、
それでも知らんぷりを決め込むって。。。雫

「コロナ対策放棄」と言われても仕方ないよね(;´・ω・)(´・ω・|||)ネー 。










 新型コロナウイルス対策と安倍晋三首相による説明を求め、
野党4党などが31日、憲法53条に基づき
臨時国会の召集を内閣に求める要求書を衆院に提出した。

 医療界などからも法整備による対策を求める声が噴出。
召集に消極的な政府・与党への批判も強まっている。

 安倍首相は通常国会閉会翌日の
6月18日を最後に記者会見を開いておらず、
1カ月超、国会答弁にも立っていない。
 立憲の安住淳国会対策委員長は
「説明責任を果たさないとなれば、
コロナ対策を安倍内閣は放棄したと断ぜざるを得ない」と語った。
















にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2020 11:14:16 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.