6583225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2020
XML
カテゴリ:病気や健康
保健所などが確認してから配るステッカーではなく、
自己申告でプリントアウトするのを思えば、
。。出るとは思ってましたよね(´・ω・`) 。


また店舗の建物の構造上、
換気がうまくできないような飲食店も多いから、
手洗いやマスクだけでは、
どうしようもない店舗も。

またエアコン代がかさむから、
これだけ暑いと窓を全く開けてないお店ばかりだし(´・ω・`) 。






 東京都江戸川区のフィリピンパブで、
客ら計8人が新型コロナウイルスに感染した。
同店は感染防止に取り組んでいることを示す、
都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示していたが、
それでもクラスターが発生した。

 店側の対策に頼る限界がにじむ一方で、
入手が容易なステッカーの効果を疑問視する声もあがっている。










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村<>
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2020 08:47:19 AM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.