6578791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月25日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日の午後からブログが不安定です。。。(>_<)。


ここ2か月ぐらい、
ログイン状態を保持にしていても、
頻繁にログアウトされることが続いており、
今までになかった事なので、
「不正アクセスがあった?とかかなぁ」と、
セキュリティーの件で楽天ブログの方にも連絡してたり
してたんですよね雫



更新が止まった場合、
新型コロナにかかった等の体調不良とかではなく、
もしかしたら。。私のパソコンの不具合かもしれないし、
ただ「更新が出来ない状態が続いている」と思ってくださいませヾ(。>﹏<。)ノ゙ 。


また普段とは違う内容がアップされるような時は、
やはり不正アクセスを疑ってください~~~(T□T)。


なぜか。。この数か月、
岐阜県のバナー広告がいくつか入るんですが、
行ったことも無いから理由がわからなかったりとかも。。。雫
怖いでしょ~~~しょんぼり



ようやく、今、アクセス出来たから、
NPOの件と、
そういった事情の件をお知らせしておきます。。。。。(´・ω・`) ショボーン






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月25日 19時30分04秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.