6583288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
香川県の数か所で発生していた鳥インフルエンザ、
今度は福岡県で確認されたそうです (゚ロ゚;) 。

鶏9万羽を処分ということで殺しちゃうみたい。。。(>_<)。


北海道の野鳥死骸でも検出されているのを見ると、
日本のどこで発生してもおかしくない状態なので、
養鶏関係者は気が抜け無さそうです。。。(´・ω・`) 。





福岡県宗像市の養鶏場で鶏が相次いで死んでいるのが見つかり、
「H5型」の鳥インフルエンザウイルスが検出され、
県はこの養鶏場の鶏9万羽余りの処分を始めました。

鳥インフルエンザウイルスは今月、
香川県内の養鶏場で相次いで確認されていますが、
福岡県の養鶏場で検出されるのは初めてだということです。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2020 09:24:54 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.