6579396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事
「今日は特に辛い…」

東京新聞と北陸中日合わせ一都15県をカバーしているのに、
集英社から鬼滅の刃一億冊感謝記念広告無くって、
Twitterの中の人が辛い胸の内を吐露していました (´・ω・`) ダヨネ。


無限列車風にいうなら、
「よもやよもやだ。東京の新聞として不甲斐なし。穴があったら入りたい。」
こんな感じ?(´・ω・`)。



。。おそらく他の地方紙も
週刊少年ジャンプ編集部に豪華な菓子折り持参してでも、
欲しかったであろう。。昨日、今日の鬼滅広告。

ご本人声優さんまで買いに走ってコンプリートしてましたし。。



もしも次の鬼滅の刃画集の際にでも、
また新聞広告を入れる際は、
東京新聞さんも首をなが~~くして
待っていると思うので宜しくお願いします(*^o^*)/。







こちら主人公、竈門炭治郎が掲載の読売新聞さん。
新聞とは思えないほど、たくさんの♡とRTをゲットハート(手書き)





日本経済新聞さんは映画記録を打ち立て続け
「日本経済の柱」になりつつある。。煉獄杏寿郎。
しかし日経さんは特にこの広告の件を取り上げず、
オリコンさんが記事にして4桁の♡をゲットハート(手書き)




炭治郎声優さんもなんとかゲット。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月04日 22時23分24秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.