6562521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月29日
XML
カテゴリ:保護犬 さわくん
久しぶりに我が家のわんこさんをば。。載せます (*^-^*)。


これは、お腹チェックの模様。
抱っこされてヘソ天にされるのが嫌なので、
。。こんな感じ。







2年ぐらい前から皮膚病になってしまい、
週に1~2回動物病院のシャンプーで
シャンプーしているのですが、
あっちこっちに、次々と出るものでイタチごっこ状態。

そのチェックが必要なので、ヘソ天にされちゃうのでした (^^;) 。



ホントはお腹など皮膚病のでている一帯を丸刈りにしちゃうと
よいみたいなのですが。。。、
尻尾から顔まで出るから。。。それでは、
丸坊主犬になっちゃいますよね雫 (^^;)。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月29日 21時50分05秒
[保護犬 さわくん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.