6584003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
入院のベッドが空いてなくて、去年に続いて、今年も
入院できずに自宅死する方が出ているようです(>_<)。


手当も受けられずになくなるとは。。。雫
悲しいよねぇ。。。。(>_<) 。



その他にも、また後で、
不審死された方の中にも新型コロナ感染者がいたと
判明したりもしそう。。。(´・ω・|||)。






大阪や兵庫では新型コロナウイルスに感染して入院待機中の高齢者が
自宅などで死亡するケースが相次いでいます。

大阪では自宅で入院を待っていた2人と療養していた1人が亡くなりました。
また兵庫では2人が自宅や高齢者施設で入院待機中に亡くなりました。
いずれも70代以上の高齢者でした。

大阪では重症患者の専用病床が不足する危機的な医療提供体制が続いています。














にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2021 08:10:05 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.