6583903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2021
XML
カテゴリ:病気や健康
インド変異株の感染力はイギリス変異株の1・5倍の
ようですよ~ (゚ロ゚;) 。


って事は最初のコロナウイルスより、
2倍近く感染力がある感じになってるのでは。。。?雫






インドなどで広がる新型コロナウイルスの変異株の
感染力の強さへの懸念が強まっている。

科学的に証明しきれていないが、
田村憲久厚生労働相は21日の閣議後会見で、
感染しやすい英国株より1・5倍の感染力がありうると
の専門家の見方を示し「非常に脅威を感じている」と強調した。

コロナ対策分科会の尾身茂会長も警戒が必要との認識を示した。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2021 08:18:08 AM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.