6578885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月18日
XML
カテゴリ:今日の出来事
テレビにはジャニーズのタレントさんが、
出ずっぱりな感じで、
「ジャニーズの力」みたいな事が言われますが
企業としても大きな企業で。。。納得です(゜Д゜)。


1000人以上の従業員+タレントのいる芸能事務所、
関連企業・個人も含まれるとはいえ。。。、
業界でもトップクラス間違いないですね (〃゚ o ゚〃) 。





ジャニーズ事務所(東京都港区)と
PR会社のサニーサイドアップグループ(東京都渋谷区)は17日、
新型コロナウイルスワクチンの職域接種を6月下旬から始めると発表した。

 サニーサイドアップの担当者によると、
接種対象者は両社の社員や所属タレントだけでなく、
会社に雇われずにエンターテインメント業界で働く
フリーランス(個人事業主)のヘアメイクやカメラマンなどにも
個別に呼びかけるとしており、
千人以上になる見込みという。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月18日 09時07分53秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.