6583521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2021
XML
カテゴリ:病気や健康
この研究結果が人間にも活かせるかは
まだまだ未知数ですけれど、
どんどん研究が進んで循環器病などの治療に
役立ってくれるといいなぁ。。(^ω^)






キリンの長い首や脚を頑丈に成長させるほか、
高い血圧に耐える上で重要な役割を果たす遺伝子を発見したと、
中国の西北工業大やデンマークのコペンハーゲン大などの
国際研究チームが20日までに米科学誌サイエンス・
アドバンシズに発表した。

人でもこの遺伝子の働きを強化できれば、
循環器病や高血圧の治療、予防に役立つかもしれないという。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2021 09:11:28 PM
[病気や健康] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.