6578913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事
凄い混雑。。。。。(´・ω・`)

新型コロナの強いインド型の感染力を、
なめているのかなぁ。。。。。雫





東京オリンピックの開会式が行われる23日、
都内上空で展示飛行をする航空自衛隊のアクロバット飛行チーム
「ブルーインパルス」を見ようと、
都内では都庁前の広い歩道や駅前の歩道など
空を眺められる場所を求めて多くの人が集まりました。

この飛行を見ようと、東京都内では周囲に高い建物が少なく
空が眺められる場所に多くの人が集まり、このうち、
都庁前の広い歩道と周辺には数百人の人が詰めかけ、
大半の人がマスクを着けているものの混雑した状態になっていました。
























にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月23日 20時36分55秒


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.