6582490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
新型コロナの患者さんをたくさん受け入れてくれている
大変な状況の病院に、「パラリンピックも見ろ」というのは、
理解不能。。。。。(`・ω・´)ムー。

コロナで医療崩壊しているような状況でありえない。


都内にはコロナ患者を見てない病院がいくつもあるんだから、
そういう病院に打診した方が良いと思う。。。。(-"-;)
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2021 09:26:53 AM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.