000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グイグイ村尾

グイグイ村尾

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~、おいらのアイエス。
今月末にサーキットを走る事を予定していたので、
リヤタイヤを交換したのね。
RE01Rの15インチにね。
そしたらさ~、フェンダーに当たるわけですよ。
ちょっとした段差でも当たるし、コーナーでも
同じ。それで福島まで行ったら・・・、かなりタイヤの
横をこすっている始末。
なので、リンクサーキットでも空いた時間で叩いて
みたんだけど、まだ足りないらしく当たっている(泣)。
 

なので、昨日の夜勤中にアイエスちゃんのツメを
折る作業と、車高を上げようかと思い、さっそくピットへ。
まずはツメ折。でもBMWのツメってさ、かなり頑丈でさ。
中々曲がってくれないの。
でもかなり叩いたので、これで少しはマシかと。

そしてお次は車高。
まずはリヤのショックの下のボルトを外さないといけない
んだけど、これが18なんだよね~・・・。
そんなサイズのメガネやレンチなんか無いじゃん?
おいらも持って無いし、スタンドにも当然無い・・・。
しょうがないので、前はモンキーの大きいので回していた
んだけど・・・、今日は・・・、そのモンキーとパイプレンチ
だけが無い(泣)。

マジかよ!っと思い、アチコチ探してみたんだけど、
この2本だけ・・・やはり無い(泣)。
なんだよ!車高が換えられないじゃん!!!
っと思ったんだけど、後の祭り。
きっとおいらが使うのをみこうして、片付けやがった
かな?(笑)。

くっそ~!18のレンチは今度の夜勤までに買って
おこう!
ってか、オフセットがもっと引っ込んだホイールを
買った方が安かったりして(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月27日 17時08分04秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

GT5@ Re:おおお!!!(06/05) ついに出ましたよ!村尾さんの7! 意外…
秋山修斗@ Re:出頭。(06/03) >だって~~~。 >客が、急げ!って言…
はっちん( ’∇^*)^☆@ すごぉ~~~ぃ!!このカメラ!!! はっちんもこんな写真撮りたいですぅ~o(*…
猛獣@ Re:お買い物。(12/26) はじめまして村尾さん。 って、私の方は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X