207549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グイグイ村尾

グイグイ村尾

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は長岡にある、デフィーさんにお邪魔。
取材でも無いのに、メーターを交換してもらい
ました。

いやね。おいらはこれまでの「1DINメーター」でも
全然問題無く、気に入って使っていたんだけど、
○江さんの方が、「出っ張っているので、気に
いらないから!」って事でね。交換するに至りました。

さてこれまで付いていたのは、1DINメーター。
これは3つのメーターが、オーディオサイズで装着
出来る、スグレモノ。照明もオレンジっと言う事で、
アイエスの照明に合っていて、結構気に入って
いたのね。
でも1つ、ネックがあってさ。
それは1番下に付いている為に、表示が見にくい、
って点。他車だったら、上の方に付けるスペースが
あるんだろうけど、アイエスはどうしても無いのよ。
だから下になってしまう。

 

で、取り付けてもらいました!
52パイの3連メーター!
メーター!

 

どうすか?斜めにしてもらい、更に角度を付けてもらったので、
とても見やすいの!
しかも52パイと大きくなったので、とてもGOODですよ。
それに存在感。これが凄くあってさ。
いかにも「走り屋です!」って、主張している。

別に「走り屋」では無いのにね(笑)。
ただの「運転マニア」ですから(大笑)。
しかも「他人のクルマ!」ってのが、ポイントです(爆)。

だって、自分のクルマはってのは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないじゃん?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月04日 00時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

GT5@ Re:おおお!!!(06/05) ついに出ましたよ!村尾さんの7! 意外…
秋山修斗@ Re:出頭。(06/03) >だって~~~。 >客が、急げ!って言…
はっちん( ’∇^*)^☆@ すごぉ~~~ぃ!!このカメラ!!! はっちんもこんな写真撮りたいですぅ~o(*…
猛獣@ Re:お買い物。(12/26) はじめまして村尾さん。 って、私の方は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X