000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グイグイ村尾

グイグイ村尾

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は11時半から歯医者へ。
10時過ぎに支度をしようと、布団から立ち上がった
とたん・・・めまいが。

「あら??」
っと思ったんだけど、支度はしないといけないので、
取り合えずお風呂へ。
「何か寒いな~」
って思っていたんだが、お風呂をガンガン熱くしても
寒気がおさまりゃ~しやしない・・・。
「もしかして・・・風邪・・・ですか」

はい。ど~やら引いてしまっているようです。
風邪ってヤツを・・・。
でもね。まだ寒気だけ。熱があるとか、鼻が出るとかは
無い。せきも出ない。
いわゆる初期段階ってヤツですな。
取り合えずはどうしようもないので、カコナールでも飲んで
歯医者へ。

で、今回の歯医者。
もう抜くモノは無いので、今度は入れるだけ(笑)。
ちなみにおいらの現状は・・・、部分入れ歯ってヤツが
ほとんどを占める(泣)。
だから部分入れ歯というよりは、「ほぼ入れ歯」ってのが
正解でしょうな(笑)。

そんで抜いてしまって空いている部分。ここが問題でね。
これを埋めないと、歯型が取れないんだそうな。
で、空いた部分に先生が歯を足してくれたワケなんだが、
凄いね。この技術は。
歯茎に近いモノと擬似の歯を使って、上手く穴を埋めて
行く。それだけでは無く、かみ合わせや歯の高さなども
調整してくれる。
う~ん、素晴らしい!ブラボーですよ!先生!

今回は下の所を埋めてもらいました。
次は、上空いている場所を2回に分けて、埋めてくれる
そうな。
んで、それを元に型を取って、新しいモノを作ると。
おいら的には、この取り合えず埋めた歯ってのでも
十分なんですけど・・・ね。

でももう少しで、大きな口を空けて笑えそうです(笑)。

 

さ、歯医者も済んだ。
取り合えずは寝よう。薬を飲んで・・・。
ひどくなりませんように!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月07日 23時03分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

GT5@ Re:おおお!!!(06/05) ついに出ましたよ!村尾さんの7! 意外…
秋山修斗@ Re:出頭。(06/03) >だって~~~。 >客が、急げ!って言…
はっちん( ’∇^*)^☆@ すごぉ~~~ぃ!!このカメラ!!! はっちんもこんな写真撮りたいですぅ~o(*…
猛獣@ Re:お買い物。(12/26) はじめまして村尾さん。 って、私の方は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X