000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

九州男児的北京交流部

HP・ブログ・メルマガの相互紹介随時募集!


HP相互リンク&メルマガ相互紹介を随時募集しています!!


相互リンク&相互紹介とは、HP管理人及びメールマガジン発行者同士が、
協力し合ってお互いの訪問者・メルマガ読者数を増やそうという作戦です。

当方「九州男児的北京」では、メルマガ・HP・ブログ(ここ‘交流部’)等にて
貴メルマガ・HP・ブログをご紹介させていただきます。

貴方においての当方の紹介方法・掲載位置は基本的にお任せします。
とは言っても、まず貴方での「当方の紹介」の掲載を確認した後に、
当方でも紹介いたします
ので、「貴方の紹介具合」に合わせる形で
対応させていただくことになります。

「気合を入れて」紹介していただけば、コチラも全力で紹介させていただきます。

また、相互リンク・相互紹介は「お受けできない場合」もありますので
あらかじめご了承・ご理解下さい。

原則として「読者さん」にとってメリット・価値があると判断した
メルマガ・HPしか相互リンク・相互紹介はいたしません。

相互リンク・相互紹介の依頼を頂いた時点で、HP・バックナンバー等を
拝見させていただき、簡単な審査をした後にお返事をいたします。

※ バックナンバーを公開されていない場合、判断する材料がございませんので、
  2、3号分のバックナンバーをご送信ください。送信してしただけない場合は
  判断のしようがございませんので、掲載は見送りさせていただきます。

※ まだ創刊されていないメルマガにつきましては、上述した考えに基づき
  「判断材料」がございませんので、募集対象外とさせていただきます。
  創刊後にお申し込み下さい。

以上をご理解いただき、承諾していただいた上で「相互リンク&相互紹介」を
希望させる方は「相互紹介or相互リンク希望」と明記し、ここ まで


重要!
1  メルマガorHPのタイトル
2  メルマガorHPの概要
3   紹介文及びその他(バナー・特記事項など)
4  本人からのコメント
5 メールアドレス・HPアドレス・メルマガID等必要情報

※ メルマガの場合は「配信スタンド」「配信頻度」
             「最終発行時点での読者数」 「発行周期」などもお書き下さい。

↑ をご記入の上ご送信下さい。 

HP相互リンク・メルマガ相互紹介希望

出来るだけ1週間以内にはお返事いたします。

当方が「読者さんにとって役に立つ」と判断すれば「ジャンル」「読者数」は問いません。
メルマガ相互紹介の場合、双方1回ずつの掲載(紹介)とします。
発行部数・掲載位置等によって「掲載回数の調整」などはいたしません。

※ ご送信いただいた紹介文等は、編集の都合上、「改行」などの
調整をさせていただく場合はございます。 ご了承ください。

ブッチャケ最近まで「読者数を増やす」とか「アクセス数」とかには
あまり興味がありませんでしたが、読者さんの「利益」、管理人
・発行者の「つながり」、自分自身の「やりがい」「達成感」
「費やしてきた時間・労力への報い」などを考慮して考えを改めました。

当方 「九州男児的北京」についての詳細は・・・ 

HP九州男児的北京    
メルマガ各メルマガのご紹介
  
「無料」なのに「有益」なメルマガ・HPは多数存在します。





Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.