012190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 美女で野獣 ~The Beauty and Beast~

ギルド 美女で野獣 ~The Beauty and Beast~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
ひなたん@ Re[2]:リトルエントが・・・(11/14) ガブ(ギルマス)さん >ちょっとINしない…
ガブ(ギルマス)@ Re[1]:リトルエントが・・・(11/14) ひなたんさん >ひなたんさん >>見つ…
ひなたん@ Re:リトルエントが・・・(11/14) ひなたんさん >見つかりませぬ(つω;`)…
ひなたん@ リトルエントが・・・ 見つかりませぬ(つω;`) 3時間探し回っ…

お気に入りブログ

ちちんぷいぷい♪ ひちゃき@ちんぷいさん

プロフィール

ガブ(ギルマス)

ガブ(ギルマス)

2005年07月06日
XML
カテゴリ:会報
ども、ガブです。

【本当に当たるんです】
テスト鯖への未練がいまだに断ち切れない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)
いよいよ新しい鯖が置かれるという発表もありましたが、個人的にはテスト鯖きぼんw

さて、そのテスト鯖でのGameGuardのテスト、不具合報告をしたプレイヤーの中から抽選でポイントが当たるのが当初の売りだったと思います。
最後のほうにはテスト鯖自体が面白くて忘れ去られていたような気もしますが(^_^;)、
この抽選にギルマスがなんと当選しました(@@;
個人ページを覗いてみると、ちゃんとポイントも振り込まれています。
本当に当たるんですね。

今までの公式サイト訪問キャンペーンとあわせて、これで500ポイント貯まりました。


・・・ロトボックスいくか?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 01時06分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[会報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X