040343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ギルド-螺旋-

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん
Angel Diary BlackCowさん
気まぐれボア娘のR… ボア娘さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
生存状況†† RECKONINGNIGHTさん

コメント新着

ψfrontierψ@ どうも フロンティアですー! どうもーブログ探…
リグ@ べ・・・別に心配してるんじゃないんですからね! まさかハックされたとか・・・まさか …
猿さん。@ ふぃ。 あ、ごめん。マジごめん。もう無理。
じゃっく@ やほー RSやろー!
ほこ@ やほー してんちゃん(*・▽・)σ)・▽・*) タイミン…

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード

MMORPG「REDSTONE」のYellow Topazサーバーで活動しているギルド「螺旋」のブログです。
Gv結果やGイベントの予定などについて書いていこうと思います(`・ω・´)

ギルド螺旋では現在Lv無制限で全職募集中です♪
興味のある方はカノン・ヒルベルトまで耳打ちお願いします。


5/26より螺旋復活!

7/29に螺旋掲示板完成!

-------------------------------------
螺旋.gif
----------------------------------------
祝♪1万HIT


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2010年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ういっす!猿です!

カノンになんか更新してよ!とか言われたんで携帯にて。

まずは猿の現在の状態。えっと、引退から復帰して装備&手持ち0だったので、そんな600台はいやだってことで転生。3ヵ月前ほど?

現在447で装備も狩り装備は最低限には揃ってきました。

そして霊術もひっそり作成&育ててます。今は270程かな。

明日からはバイトあるので秘密のみINします。はい。
8月終わり頃にはまた出来る・・・かな。

次に螺旋の状態。

はっきり言うと、Gチャが物凄く寂しいです。夏休み休止してるのも大きいかな。Gvも不定期じゃ人こないしね。んまぁそんなところです!

てわけで、ギルド螺旋では150↑全職でGv不定期でもよくてなんか盛り上げてくれる人募集です!

耳する人は、前記事参照でお願いします、

それじゃ海いってきます!






最終更新日  2010年08月08日 14時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.