3093432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:徒然
楽天ポイントってあるじゃないですかー、アレを使って買い物した場合、値引きされる金額分というのは、楽天が負担しているのですか?楽天がショップにポイント分支払うという事?その辺がずっと気になってる今日この頃です。
ショップが負担するんだったらすごいアレじゃないですか、不愉快だと思うんですけど でもザ・ファーストなんかでは、商品欠品とか返品の時、最高2000ポイントしか返してくれないわけで。じゃあ店負担なの?って気になってきて。気になって気になって毎日夜更かししちゃうわけですね。眠れないくらい気になって日記まで書いてる次第でございます。

今日は風邪ひいてすっかり寝込んでしまいましたが皆さんの暖かいコメントで元気でました!明日は熱出てようが、仕事には絶対行きまーす。明後日からセールが始まるので、仕事休めないんです。明日私ともう1人新人さんしかいないし、辛い(ーー;

店長も明日会議で夕方までは店出れないし。。。てゆーか今日夜電話したら店長も熱出して寝込んでたんですけどね!笑

ところで最近ブログ村がアレなんです、不調。前からだけど。。。最近更に不調!
メンテナンス失敗したんじゃないか?ってくらい不調!安定してないサイトって嫌いなんですよー。

どーしようかなー。ランキングってやってる人が多いから参加したけど、意味あるのでしょうか?(ええええ)
優しいお友達の皆さんがクリックしてくださるおかげで1位でいれますが、それが何の目安になってるかどうかって言われたら・・・・!わからなくなってきた(発熱して頭おかしくなってるのかな 笑)

ところでアシュレにルーニィの新着たくさんあったんだけど、すっごく可愛かったー!ルーニィはやっぱり、相性いいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 20時58分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X