325628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Guinevere ウォーキング&ダイエット

2013年03月16日
XML
カテゴリ:懸賞/モニター
ジョイフルライフのモニターに参加できることになり、
モニター商品のPG2 ピュア エッセンスが届きましたプレゼント


  • レビューブログPG2 ピュアエッセンス1.jpg



こちらの商品は最近話題の美容成分
「プロテオグリカン」
高純度の原液を使用したエイジングケア化粧品ですおとめ座

成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージなので、
とても安心安全ですね四つ葉


  • レビューブログPG2 ピュアエッセンス2.jpg



容器は光を通さない様コバルトブルーのガラスになっていて、
スポイト付きなので、量の調節が容易ですオーケー

  • レビューブログPG2 ピュアエッセンス3.jpg



早速使ってみました。

今までのスキンケアにくわえるだけでいいので、
とても簡単ですスマイル

私は普段、洗顔→化粧水→乳液の順番で使っているので、
化粧水と乳液の間にこのPG2 ピュア エッセンス
を使いましたぐー

3~5滴を手で顔全体になじませるようにしますぱー

無色透明でさらっとしていますが、しっかりお肌になじむ感じがします。
べたつきがないのに、もっちり潤う感じがしましたきらきら

1~2滴を使って、気になる部分のケアにも使えます。

「プロテオグリカン」の保湿力は、なんと
ヒアルロン酸の130パーセントだそうですよ!

保湿の持続力もあって、1日中乾燥を感じることはありませんでしたびっくり

また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるそうで、
新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているとか目

乾燥が気になる方、エイジングケアを本格的にしたい方には
是非おすすめです音符

興味のある方はこちらからどうぞ下向き矢印
http://www.pg2-p.jp/lp/pe01/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






Last updated  2013年03月26日 16時08分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞/モニター] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Category

Freepage List

Shopping List

Archives

Wishlist

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Rakuten Card

Free Space


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.