155516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真絵本 スズメのジャック

写真絵本 スズメのジャック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
r-jack-sparrow-074-0.jpg
r-jack-sparrow-074-1.jpg
r-jack-sparrow-074-2.jpg
r-jack-sparrow-074-3.jpg
r-jack-sparrow-074-4.jpg
r-jack-sparrow-074-5.jpg
今日はマリアと老師さまの何気ない会話です。・・・ですが、老師さまもすべてが解っておられるようですが、さいごは意味ありげなマリアの一言が・・・。本当に意味があるかどうかは、定かではありませんが・・・。マリアのことですから、ハッタリもあるかもしれませんね。それも、老師さまはお見通しかも・・・。今日もいたって明るく元気です。雀たちの明るさと元気が、あなたのもとへ届きますように。

例によって写真には文字入れ以外の一切の合成も加工もありません。神様から戴いた1/1000秒の瞬間です。今回もyoutube-rogo.gif に、バードランドのオリジナルBGM入りスライド動画をアップしてます。
youtube-rogo.gifスズメのジャックVol-074。


7as7.com 写真絵本「スズメのジャック」公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 13時14分42秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.