155293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真絵本 スズメのジャック

写真絵本 スズメのジャック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
r-jack-sparrow-107-0.jpg
r-jack-sparrow-107-1.jpg
r-jack-sparrow-107-2.jpg
r-jack-sparrow-107-3.jpg
r-jack-sparrow-107-4.jpg
r-jack-sparrow-107-5.jpg
さあ、今日は突然の来訪者です。幸せを運んでくれそうな青い鳥、ルリビタキです。余りの美しさに見とれた、スズメのおじさんは、思わず「彼女に恋しそう・・・」とつぶやきます。しかし、残念ながら、青くてきれいなのはオスなのでした。でも、青い鳥を見つけたスズメのおじさんに、幸せが訪れるかもしれませんね。そして、この記事を読んで下さった貴方にも、幸せが訪れますように・・・。そしてさらに、今日もスズメたちの明るさと元気が、あなたのもとへ届きますように。

例によって写真には文字入れ以外の一切の合成も加工もありません。神様から戴いた1/1000秒の瞬間です。今回もyoutube-rogo.gif に、オリジナルBGM入りスライド動画をアップしてます。
youtube-rogo.gifスズメのジャックVol-107。


7as7.com 写真絵本「スズメのジャック」公式ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 02時22分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.