204629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

とあるギター好きのブログ




1作目2作目
728-2
ESP
060827_1447~0001.jpg













リンク大歓迎です!
お申し出いただければこちらからもリンクを貼らせていただきます!

※ラッカー塗装(特に塗膜の薄さや、生鳴りにだけ異様にこだわる)やヴィンテージ楽器、わけのわかんない非科学的なパーツや技術(エフェクター等も)、ギブソンとフェンダー、これらの至上主義の方はお引取り下さい。
それがお互いの為です。
冷静に、かつ理論的に話せる方でしたら大歓迎です!





2006/09/28
XML
テーマ:楽器について♪
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと満足していただけたようです。

まるで別物のようだと言っていました。

ボディが3ピースの大量生産品でも、こうやって手をかけてあげれば生まれ変わるっていう良い見本ですね。

お陰で私は風邪がぶり返し気味です…(苦笑)。

皆様も季節の変わり目のこの時期、風邪にはご注意下さいませ。






最終更新日  2006/09/29 12:16:10 AM
コメント(6) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017/10
2017/09
2017/08
2017/07
2017/06

日記/記事の投稿

コメント新着

Keigo@ Re:今日で生地調整終わり!(06/13) 木地着色したあと、導管はどうやって埋め…

ニューストピックス

お気に入りブログ

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

J-FUSION SUHRさん
ギターBOX MILDジェイさん
猫とつーみんと私 maribu0100さん
EyeTeaMer's Daily L… EyeTeaMerさん
ミュージシャンの生… ken-nieさん
I love rock&Guitar… ωYOUωさん
キツツキの戯言 トド兄さん
はちだい工務店 はちだいさん
ま、ぼちぼちいこか! keizo335さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.