024446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GulfStrikeのなんでもアリーナ

GulfStrikeのなんでもアリーナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

防人の、よか男@ ファン登録◇ありがとうございます。◇ 楽天初心者です。パソコンも、初級です。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

カテゴリ

2006年05月23日
XML
 さて、通勤をする人、そうでなくてもSuicaなどの非接触型の交通機関プリペイドカードを頻繁に使う人は定期入れを使うと思います.でもポケットを1つ占有してしまうガジェットである以上、他の用途も兼ねさせたいわけですよ.それ以外に財布は確実に必要なわけですし.

 私は定期入れに、回数券やパスネットカードなど、名刺入れ、印鑑、免許証等などを入れて、財布にクレジットカード、商品券、ポイントカードなどを入れています.要するに金回りは財布に集中させて、それ以外をパスケースに入れているわけです.というわけでパスケースにもそれなりの収納力が必要です.

 そういった用途から私が選びに選んで購入使用している定期入れがピアス・2面パスケースです.2面ともよく壊れる透明カバーがなく、簡単に出し入れできますので、改札機に挿入しなくてはならない定期や、クレカ等の複合カードでも便利につかえます.

 しかも、カードポケット以外に10数mmほどのマチのあるポケットがあるもんだから、名刺入れと印鑑ケースも入っちゃうわけですよ.本格的な革製品ながら、お値段はリーズナブル、名前も入れられるので愛着もわきます.これを見つけるために何べん検索したことかっっ!
小銭入れを兼ねている奴なら他にもあるんですが、チャックやボタンがついてると私の場合逆に使いにくいんですよ.

ピアス・2面パスケース

使用してかなり年月もたち酷使してますが、皮革製品ならではの形状のなじみが増すことはあっても、つややかな表面・光沢はそのままで買い替えの要を感じません.これはお勧めしたい一品ですよ.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 09時38分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[持ち物なるべくまとめたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X