077386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.07.21
XML
カテゴリ:日常
 毎日毎日暑くて暑くてバテバテな私ですダッシュ

 一応、9月20日頃から働く事に決まりましたグッドとはいえ、保育園の申し込みはこれからなので希望の園に決まるといいんですが、予定では9月1日から慣らし保育をしていけたらなぁと思ってます。
 ただ問題や不安もいっぱいで、まず一番の壁は義両親。。。まだ働く事は全然話してないけど来月主人の実家に行くのでその時に話そうかなとは思っているけど、どんな反応を示す事やら失敗多分、反対はしないだろうけど、私が働きはじめたら何かと我が家に来る機会が増えそうだし台風来てもらうのは全然かまわないけど、前にも書いたように、家中の掃除されたり勝手な事をされるのは勘弁ぷーもしかしたら毎週のようにやってきて私が仕事の間ゆらの面倒を見る!?なんて言いだしたら。。。。なんて思うとちょっと憂鬱です雫実母ならともかく、義両親には何も言えないので。。。。それなら保育園に預けた方が自分的に安心だし、保育園に行けばお友達も出来るだろうし、ゆらも慣れれば楽しくなるんじゃないかなーと。。。。大きな壁です台風台風

DSC01632.JPG
お昼寝中のぐぅ太犬
 昨日は悲しい別れがありました涙ぽろり同じマンションのぐぅ太のお友達ワンコ一家がお引越しされました車ダッシュ
 ぐぅ太にとって何が寂しいって!?お散歩でお会いするといつもおやつをもらってたんです。ぐぅ太にとってそこが一番悲しい事と。。。下向き矢印とりあえず食い気のぐぅ太です雫

 さてさて、只今3連休中のようですね。我が家のパパさんは普通に仕事に行ってますが雫先週の金曜日はお休みだったので
DSC01612.JPG
パパ大好きな二人は沢山遊んでもらいましたダブルハート
DSC01611.JPG
二人が夢中なおもちゃは何故か?メジャー!!
DSC01609.JPG
ゆらは新しいおもちゃを買ってもらいました音符
ウォーカーにも乗り物にもなるけど、今の所は座ったまま遊んでいるようですひらめき動かすと音がなったり、前の部分はボールを入れて遊べるので結構気に入っているようですきらきら

昨日の離乳食食事
DSC01617.JPG
ミートスパを作りました上向き矢印
DSC01623.JPG
この顔が見たくて作りました晴れ
少量の豚肉とたっぷりのお野菜とトマトを使って、ほとんど水は入れずに野菜の水分で煮込みました。味付けは少量のチーズ。
沢山作ったので残りは冷凍。今日はそれを使ってリゾット風にしてみました。

 
 只今お昼寝中眠い..のゆらとぐぅ太。寝ている間はちょっとほっとできる私の時間です雫









              ぶたフレンチブルドッグひろば ぶた




          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 11:23:34
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.
X