076885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.01.26
XML
カテゴリ:おでかけ
 先週の土曜日、お友達とモリコロパークに行ってきました車


 今回は大人数でのお出かけだったので、各自お弁当持って、現地集合車モリコロパークは愛知万博の跡地に出来た大きな公園晴れこの日はとっても寒かったので(雪もふってた雪)パーク内にある愛知県児童総合センターで遊びましたスマイルここは大きな大きな児童館のような場所で、大人は一人300円、中学生以下は無料でした。

 今日のメンバーは私が新卒ではじめて就職した職場の仲間で、何年かぶりに会った人とかもいてゆっくり話たかったのですが雫子供の年齢もバラバラなので、各自自由に遊んでました。ちなみにゆらは
DSC03470.JPG
ひとりでテクテク歩く人

 ちょっと目を離した隙にすぐ勝手に歩いて行っちゃうし雫名前を呼んでも振り向きもせず、ママの事を完全に無視ショック自由人でした。。

DSC03472.JPG

DSC03481.JPG

 楽しく遊んだあとはお弁当タイム。やっと全員集合です
DSC03490.JPG
ママ×5、パパ×1、子供達(6歳×1、3歳×2、2歳×2、1歳×3)計5組です。

 ちなみにゆらのお弁当
DSC03457.JPG
 プーさんのお弁当目がハートにしました。いっぱい遊んだのでいっぱい食べてくれました。

 お昼ごはんの後は眠くなった1歳チーム。ゆら以外はママの抱っこでネンネ。ゆらもかなり眠そうだったけど、家又は車以外の場所ではなかなか寝られないゆら・・・
DSC03492.JPG
なので午後はのんびりお友達とおしゃべりしながら、ゆらは大人しく座ってました。大きい子達は午後も走り回って遊んでました。


またまた全員集合。おやつタイム
DSC03502.JPG
ご飯もいっぱい食べたけど、お菓子もかなり食べてました雫



 楽しい時間はあっとゆう間。ゆらも眠くて限界だったみたいで、グズグズしだしたし、皆解散バイバイひさしぶりにお話したいことも沢山あったけど、子供がいるとそうゆう訳にも行きませんね雫また皆で遊べるといいなダブルハート





    ↓ランキングに参加中。ぽっちとして頂けたら嬉しいですどきどきハート
     にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 09:54:59
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.