076683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から張り切ってゆらとパパのお弁当を作りましたv(*^^*)/



が……園の手違いで母の手作り弁当ではなく注文弁当を食べさせたようで( ̄_ ̄#)



私の作ったお弁当は手付かずのまま戻ってきました(TΔT)
今日お迎えに行く時、ゆらはお弁当喜んでくれたかな?全部食べられたかな?なんてとっても楽しみだったのに………流石にかなりイラっとしたけど園に一言言ってやりたかったけど我慢しました(>_<)


お弁当作るの結構大変なんだけど…高校時代毎日お弁当を作ってくれていた私の母にもの凄く感謝した日でした(U_U)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 15:00:27


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.