☆★GUMBALL★☆

フリーページ

お久しぶりです。。ガムです。。。。(沈)
ここのHPは封鎖することになりました。。。
なんでも維持できなくなったことも理由にあるんですが
著作権違反にひかかっていたとのことで
ご親切な方が教えてくださいました。
PCが復帰して突然のことになるんですが
どうぞご理解くださいませ。。。
またオリジナルの絵は知り合いは知ってるかと思いますが
書き溜めていますのでいつか必ず!またここに戻ってきたいと思います!
応援してくださった方々、支持してくださった方々
いろんな方に支えられていたGUMBALLでした。
本当に本当にありがとうございました!!
仲良くしてくださったみんな、マジでありがとう!
これからも色んなHPに出没するかとは思いますが
探さないでください。。。(おい)
本当にありがとうございました。。。。(涙)

なお
お絵かき板は置いていきますので
もしよければ使ってください。。
試しでもいいです。。

ではでは、さようなら。。。。


☆お絵かき掲示板いっち☆



☆お絵かき掲示板にい(漫画のみ)☆



★アニメ塗りのみ(アップ可)★



★マジ絵掲示板(アップ可)★



2002年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近寂しいなあ~
誰かお絵かきしていってほしい~~
てか、ウチが書き込み遅いからあかんのよね~
だはだは






最終更新日  2002年11月12日 23時45分54秒
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.