036206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do you follow me?

Do you follow me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

かわいいモノ大好き! かもかも☆さん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
『みさねぇ』の聞い… みさねぇさんさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 汁大臣@ 旅してんのに儲けすぎな件wwww 旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ 旅…
 まあむ@ あっちーーーー!!!!!! 人生初のSМやっちゃいましたw つっても…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぱぱの実家(電車で8コ先の駅@終点)に[R]が泊まりに行きました。

なんと、一人で電車に乗って。
お初です!

最寄り駅まで送り、時刻表を確認。
持たせた携帯からじいじへtel。
「0分にでるのにのるよ。」

*~
ワタクシ「一番こっち側の階段を上って右側の電車だからね。」
R「うん」
ワタクシ「終点まで降りちゃダメだよ」
R「うん、わかってる」
ワタクシ「切符はじいじが来るまで出しちゃダメだよ。」
R「うん、わかってるってば」
ワタクシ「知らない人についてっちゃダメだからね。」
R「わかった、わかった」
ワタクシ「電車に乗ったり降りたりするとき落っこちないように気を付けて。」
R「だから~わかってるっていってるでしょ」
~*

何度も振り返りながらホームへと上る階段に向かってます。

!!!!!!!!!!!!!
おいおーーーーーーーーい!
ホームを間違えてるぞい!
全然わかっとらんがな~~~~~~~~~~~~~~!!!


慌てて呼び戻し*~*までもう一度w
1本電車を乗り過ごしました…


今のご時世、小学生とはいえ低学年を「一人で電車」ってマジ心配でした。
でもお受験したお友達らは毎日電車通学してるんだよね…
(徒歩圏内に私学はナッシングだから。)
別の意味でも尊敬だったわ。


[R]は無事たどり着いたようです。
つーか、ついたら電話しろっていっといたでねーか!
telして言ったら「あ、忘れてた」

むぅ、人の気もしらねえでよっ!!Σ(`Θ´)=3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.21 13:23:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X