035415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Do you follow me?

Do you follow me?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

かわいいモノ大好き! かもかも☆さん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
『みさねぇ』の聞い… みさねぇさんさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 汁大臣@ 旅してんのに儲けすぎな件wwww 旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ 旅…
 まあむ@ あっちーーーー!!!!!! 人生初のSМやっちゃいましたw つっても…
 クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…
 夏男@ パイパイwwwwwwwwwwww 昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくる…
 回転ソムリエ@ ちょwはちきれてたしww 超絶☆バ ク ニ ュ ウ 女はすげぇなwマジ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.09
XML
カテゴリ:どうぶつの森
<どうぶつの森>

ボーっとしてたら来ました…
ufo_anime.gif


すごい遠いの…
すごいちっちゃいの…

ハイ、リセット2.gifリセットさんと会っちゃいました。

次は抜かりなく待ち構えて撃墜どくろ
ナゾの物体が墜落しました。エヘヘ。

PHOTO394.JPG

このゲームの登場人物は食いモンの話ばかりしてるな。
おなかがすいちゃうじゃないのサ。

PHOTO395.JPG

4プン30ビョウも待ちきれないので
叩き起こしてやりましたよどくろ

部品を集めたお礼の家具は「ごじゅうのとう」
持ってるよッ雫雫


     ++++++++++++++++


家具を貰った後はヒマなので、
たまりまくっている手紙の整理をばいたしましょうかね。

先日お出かけでお話したブンジロウブンジロウ.gifと、さくらじまさくらじま.gifから
お手紙が来てたよポストメールする

PHOTO400.JPGPHOTO401.JPG

二人に共通する文面…メールする
『たにんのむらにいったら むやみやたらと
きを きるんじゃねぇぞ!』って…

濡れ衣じゃぁ~(ΩДΩ)

ヒドイじゃないのサッ!
二人してッ!!



     +++++++++++++++


本日の雪ダルマは並べて作りました。

PHOTO402.JPG

仲良し仲良し。
仲良きことは美しき哉…ダブルハート


建物に入ってもう一度雪ダルマたちのところへ行ったら…

PHOTO405.JPG

ナニその微妙な距離感。
二人の間に冷えた空気を感じたワ~。

雪ダルマだけにw

↑オヤジギャグは忘れないぐみであったw













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 16:52:10
コメント(6) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.